SSブログ

自動車転売と自動車共済!? [ビジネス]

スポンサーリンク





あるときふと思うことがある。

それは、以前書いた「自動車の転売」と「自動車共済のネットワーク」についてだ。

以前の記事はこちらをみてください。------------

●自動車転売→http://hibunsho234.blog.so-net.ne.jp/2015-02-15-1

●自動車共済ネットワーク→http://hibunsho234.blog.so-net.ne.jp/2015-02-17
-----------------------------------

思ったこととは、この二つを合わせてみたら、面白いのではないかというもの!
自動車共済は自動車を持っていないとサービスを受けることはできない。
自動車を購入して、これから乗るという人にとっては、普通の保険と考えると
とくに苦ではないと思う。このネットワークは。むしろ必要かも!!

自動車を購入希望の人に合わせてドライブプロテクトを勧めるとともに、例えば、今入ると、購入金額をさらに数万円値引きます!あるいはキャッシュバックをつけるなどの特典をつけると、車の購入やネットワークの成約率も上がるのではないかと思う。ネットワークをやるほうも、勝手にダウンができてくれば、実質の保険料が安くなり、もっとダウンが増えれば、+の収益も発生するかもしれない。

お互いが得するプランを作りあげたい!他にもいい方法がないか、模索してる・・・

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。