SSブログ

在宅ワーカーって!? [ビジネス]

スポンサーリンク





こんにちは!

今回は、「在宅ワーカー」っていうものについて、考えていきたいと思います。

在宅ワーカーって聞いたことありますか?
それは、昔の表現で言えば、「内職」っていうものに近いと思います。

内職って、家で封筒を作ったり、ビーズアクセサリーをつくったりして、
納品するとお金がもらえるってものですね。家にいながらできるので、
主婦や外出したくないけど、お金が欲しいって人にはいいかもしれませんね。

単価的には個人的には安く感じてしまうのですが、そういう単純な作業を継続していける方には
向いているかもしれませんね。

そんな感じで、家にいながらお仕事ができる人たちを「在宅ワーカー」といいます。

そんな仕事が欲しい在宅ワーカーと仕事を外注に出したい企業とのマッチングサービスの
「クラウドソーシングサービス」も人気がありますね。ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ちなみに僕も、何度かお世話になったこともあります。
僕が使っていたサイトは、「shufti」ってところです。

このサイトを使って、ブログの更新を外注化したことがありますね。
あ!ちなみにこのブログは、自分で書いてますよwww

結構使いやすいですし、単純作業を外注に出すのは効率いいと思うので、
もし興味があるかたは、使ってみることをオススメします。

もちろん、在宅ワーカーとして自分で作業をして、お金をもらうこともできるので、
自宅で稼ぐこともできちゃいますね。

新しいビジネススタイルだと思いますので、これからどんどん増えてくるのではないのかなって
思ってます!

今後も在宅ワーカーやクラウドソーシングサービスに注目ですね!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。