SSブログ

自動車保険のネットワーク! [ビジネス]

スポンサーリンク





ba9317b6a7617945829adbff89560208-1024x729.jpg

ドライブプロテクトって聞いたことありますか?
これは、新しいネットワークビジネスなんです。

なんのネットワークかというと、「自動車共済」なんです。
ま~簡単にいうと、皆さんの中にも加入している方が結構いるはずの、
任意保険みたいな感じですね。

先日は、このネットワークビジネスを聞いてきました。

普通の任意保険と、このネットワークは何が違うかというと、
任意保険の場合は何かしらの事故が発生した場合には、様々な審査があったりと
実際にお金は入るまでに時間がかかってしまうみたいなんですよね。

ただ、このネットワークは発生した時点で入金されるらしいんです。
しかも今では、まだビジネスの序盤なので、月額1,000円らしいんです。
(ビジネス会員になるためには、11,000円を最初に支払う)

めちゃめちゃ安いって思ってたんですが、そのうちどんどん増えてって
最終的には月額10,000円位になるとのこと。
保証内容は、まだ最初のだけしかないので、金額が増えた場合の保証は不明みたいでした。

で、その月額の10%が報酬として支払われるというものでした。

話を聞いてて疑問が・・・車持ってない人はどうしたらいいのでしょうか?
車持ってなければ、事故をおこしようがないですし・・・・・

単純にお金欲しさのためにやっているだけになっちゃいますよね。
サービスがなければ、ねずみ講みたい・・・・

ちょっと内容としては、おもしろくなかったですね。

でも、そういうネットワークもあるんだなって勉強にもなりました。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。